ご相談の流れ ~はじめてご来店の方へ~

2018.8.1

漢方健康相談の流れ

 

○お電話またはメール予約フォームにてご予約ください。

ご相談は予約の方を優先させて頂いております。

急な来店でもご相談はできますが、ご予約の場合はお待ち頂くことなくスムーズなご相談ができます。

とくに初めての方は、ご予約されることをお勧めしております。

すでにご購入される商品が決まっているなど相談を必要とされない場合は直接、ご来店ください。

 

○カウンセリング

気になる症状や生活習慣、舌の状態を確認していきます。当日、舌ブラシはしないでください。

現在、お薬を服用中の方は、服用中の薬の内容がわかる『お薬手帳や説明書』などをご持参ください。

初めてのご相談の方はじっくりとお話をお伺いしますので、1時間ほどお時間をいただいております。

(2回目以降の相談は30分ほどになります。)時間に余裕をもってご来店ください。

 

○あなたにあった漢方薬と養生のご提案

症状や体質にあった漢方薬や健康食品をご提案いたします。

試飲できるものはその場で味などを確かめていただきます。

また健康のためには普段の養生も大切になります。体質にあった養生についてお話します。

○しっかりとしたアフターフォロー

服用中の漢方薬や体調など気になる事がありましたら電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

また季節の養生や健康情報などもお届けしております。